オタク業界をビジネス的な目線で見てみた

オタク業界をいろんな角度で見て書いてみたり。自分の好きなもの近辺の話をしてみたり。時には婚活してみたり。

女子オタク(腐女子)が、婚活パーティーや街コンに参加してみたwww(その3)/街バル

さて、I'mSigleで玉砕した私。

去年の秋口にオタク系の友達を誘って、バル街コンなるものに参加しました。

バルいいよねー!っていうカンジのノリでした。

 

この街コンが、また外れでした。

ただの飲み歩き。

セッティングもされない。。。

 

ただの街を挙げたバルフェスタだと気付いたのはすべて終わったあとでした。

しかもバル以外の料理屋もたくさん入ってるし。。。すんげーびみょうでした。

 

ちなみに、晒しておきますね^^

 

銀座&有楽町バルフェスタ/東京街バル祭り | 【公式】街バルジャパン

 

街バルって、街コンとは違うんですね…

 

 

そうそう。アエルラに行ってきたので、次回以降でレポートしたいと思います。